ビッグブレックファストデラックス

川口です。

 

期末試験ですね、、

レポート提出が迫り、書きたくない文章をいっぱい書くのがストレスになり、その解消のためにまた文章を書く。良いですね。

 

続ぼくらはトイザらス☆キッズ♪

皆さんご存知かもしれませんが、私はトイザらスが大好きなんですよ。めちゃでかくておもちゃ1個とかだとスッカスカに感じる青いカートとか、奥の方にある自転車とかビニールプールのコーナーとか、レジの向こうにある風に舞うくじとか、でっかい店舗にある要素が特に好きです。去年、その風に舞うくじで私の妹が特賞を引き当てました。家庭用わたあめメーカーをもらいました!1回500円ですよ。大変お得ですね。次大阪に来る時に持ってきてくれるらしいので、みんなでわたあめを作りませんか!

わたあめを自作するの、めちゃくちゃ楽しくないですか?すたみな太郎ってあるじゃないですか。あそこ大体わたあめメーカーが置いてあるんですよね。ちっちゃい切れ端みたいな肉とかカピカピの寿司とかじゃなく、わたあめを作ることが主目的になっていました。私は。でも甘味があまり得意じゃないんですよね。普通にスイーツ好きなんですが、甘さの限界が早いかもしれない。だからわたあめとは相性が悪い。つまりわたあめを作った後の処理が大変なんですよね。誰かいませんか?わたあめを作るのめちゃくちゃ嫌いでわたあめ食べるのめちゃくちゃ好きな人。いないか、、、

 

味噌キムチ鍋

昨日は川村ゆきのの家で鍋を頂いてそのまま泊めてもらったんですが、人の家に泊まってその翌朝部室に来るの好きなんですよね。電気ついてなくて誰もいない所で誰か来るかな〜って思いながらぼーっとするの、めちゃくちゃ良い。最初にそれをやったのが多分10月くらいなので、今やっても夏の終わりを感じることができるのもとても良い。

記憶と匂いってめちゃくちゃ強い関係がありませんか?日焼け止めの匂いとか嗅いだら夏の思い出ダイジェストがぶわーって!!なんか主に小学生の時の記憶なんですよね。

人生って巻き戻せないのエグくないですか?!マリオの、勝手にスクロールされるタイプのステージと同じ焦燥感を覚えます。コイン取り逃してもどうしようもないんですよ。コインならまだいいけどファイアフラワーとかなら結構後悔する。めちゃくちゃ取り逃してきた気がするし、実はスーパーキノコを手に入れる機会があったのかも、それに気づかなかったのかも、と思ったりする。漠然と勿体なさがあるけどだからといって意識高く生きる気にも到底なれない。人生とはそういうものなのかもねー!

 

とりあえず焼き芋パーティーしましょう!