でっかい犬、飼いた〜い‼️

川口です。

 

これ、春じゃないですか?!

寒い冬に別れを告げ、またみんなで公園で夜通しだべったりできるんかな〜と思うと喜ばしい限りですが、季節が巡るということはそれだけ時が経ったというわけで。

私は去年の春に大阪に引っ越してきたので堺で迎える2度目の春というわけなのですが、春を迎えて最初にdéjà vuを感じたのは多分初めてです。人生2度目の春も感じたんだろうか。覚えていません。

最近、季節の変化とか大きなイベントが終わる時とかに恐怖を覚えます。もうしばらくしたら歳をとることを怖がっているのだろうとなりますが、まだまだ若いので原因はそこでは無いと思います。人生の中で過去の成分が増えるのが怖いんかな、、巻き戻せないので、、、

そんな私ですが、2つだけ時間の経過が嬉しいイベントがあります。それは8時間労働と試験期間です。3時間働いてもあと5時間あるってね、、、、ちょっとね、、、、

試験期間は言わずもがなですね。終わったら長期休みが控えているのも最高ですしね。期末は時間の経過を素直に楽しめる喜びに身を任せていたら2/26の成績発表を震えて待つことになりました。えらいこっちゃ、、、

 

ちなみに気温はもう1回下がるらしいのでこれは春では無いです